ʟᴀʏᴏᴜᴛ ʙʏ © ᴍ ᴏ ᴄ ʜ ᴀ
ʟᴀʏᴏᴜᴛ ʙʏ © ᴍ ᴏ ᴄ ʜ ᴀ

Hello There Lovely Ryo's Fans

Welcome to my blog.



Intro



I'm the one who love 'NISHIKIDO RYO' ♥

Label

See ▼
∞Eito∞
∞Variety_Janiben∞
∞Variety_Shiwake∞
∞Variety_Kanjani8 MAP∞
∞Variety_MSSL∞
∞J-web∞
∞Drama∞
∞CM∞
∞Magazine∞
∞DVD∞
∞Photo∞
∞Photo_Capture∞

Drama ▼
∞Papa wo Idol∞
∞Zenkai Girl∞
∞ 1 Litre no Namida ∞




Recent Post



Recent Comments



Talk



Stats


free counters


Layout by TKH | Background from Ixora

[Music&Lyrics]Monjyai beat - Kanjani8 (recomen20111014)


File Name ::  [Music]Monjyai Beat-kanjani∞ (reco ver.).mp3
File Size :: 11.34 MB
Download MU | MF


File Name ::  Monjai beat  (なんぼのもんじゃい) - Kanjani8 (reco20111014).mp3
File Size :: 4.50 MB
Download MU | MF 




credit by ayanami05

----------------------------




Monjyai beat
Lyrics (self typed. definitely not 100% accurate)
セレフ:えいと!  一発!!

なんでやねん どないやねん
ツッコミたくなるぜ
思うように 
歩けばいい 
厳しい よるの中さ

大人ぶって飲み込んだ
言葉は腹の底
消えないままくすぶって
キリキリ痛むけど

男は あぁ 
きつい時こそ 
夢見る生き物さ

ファイトだ 俺! 
出来る男さ 
どや!どや!どやどや顔で

なんぼものもんじゃい
なんものもんじゃい
エイトビートでいてもうたろうか
なんぼのもんじゃい
なんぼのもんじゃい
えいっと一発笑い飛ぼそう

なくな 
男じゃないか 
あぁ 
なんぼものもんじゃい 

もんじゃい!

愛想笑い 
苦笑い 
笑えないまいにち
おれそうな心抱いて
にっこりやせ我慢

男は あぁ 
浪花節だぜ 
義理と人情さ

背中で 俺 
語る男さ 
どや!どや!どやどや顔で 

なんぼものもんじゃい
なんものもんじゃい
エイトビートでいてもうたろうか
なんぼのもんじゃい
なんぼのもんじゃい
えいっと一発笑い飛ぼそう

なくな 
男じゃないか 
あぁ 
なんぼものもんじゃい 

もんじゃい!

なんぼものもんじゃい
なんものもんじゃい
エイトビートでいてもうたろうか
なんぼのもんじゃい
なんぼのもんじゃい
えいっと一発笑い飛ぼそう

なくな 
男じゃないか 
あぁ 
なんぼものもんじゃい 
あぁ 
なんぼものもんじゃい 

もんじゃい!

(Source: jkiara@ weibo.com)
credit :: cookiesmon
0 comments

« Older posts | Newer posts »


nishikido ryo
-------------